心配で夜更かししてみたものの

台風から温帯低気圧とやらに変化した台風6号。
よくわかんないけど大丈夫みたいです。
雨も小降りになってるし。
島とか海に近い場所はわかりませんが・・・。

台風明けの最高気温、30度だってさー(棒)
だから暑いのは嫌いだと何度言えばorz

明日はアイスキャンディーでも作りますか。
100円ショップでアイスキャンディー作るやつ売ってますよね。。。
国旗柄でアイスを作ったら楽しそうだなーと(*^◇^)_旦~~


今年は天気がおかしくて、
コタツを片付けるタイミングを見失ってしまいました。
家事をやり過ぎたのか、なぜかアカギレしてるし(笑)
拭き掃除は拭いてもダメなら削れ、と
目の細かい金ダワシみたいなので
毎日ビニールクロスやお風呂をガシガシやってるせいかも。
とゆーことでアカギレて指が切れたwww

コタツはもうしまってもいいかな。(^^;;
5月にコタツw
でも数日前に使ったんですよねー。
悩むなーm(* ̄~ ̄)moOO

コメント

今週アクセスの多い記事