国際郵便とか家庭菜園とか

そういえば、国際郵便の件ですが
一時期若干遅れ気味でしたけど
ふと気づいてみれば、最近は通常運行ですね~

よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!


今日はベランダを元通りにして、
やっとこセロリと大葉を出窓の植木鉢に植えました。
半分水耕栽培です。
ネオコールだかハイドロなんとかを使っています。

バジルは水遣りし過ぎてびしょびしょだったので
明日・・・かな(^-^;

でっかい羽蟻が来ていたので追い払ったら
隣の人んちのベランダに飛んでいってしまった。。。
すんませんorz


化繊の帯の洗濯も進行中です。
いっぱいあるんですが
一度にあんまりたくさん干せないので
なかなか捗りませんね~。
でも、晴れているうちに洗ってしまいたいです。
また来月頃は雨ばっかりですもんね。。。


写真はそのうち撮ります~(o^∇^o)ノ

コメント

今週アクセスの多い記事