アメリカンドッグをかわいくしてみた

いつもケチャップとマスタードだけで
ジャンクフード扱いされててかわいそうなので
少しかわいらしくしてみました。いえ、してみたつもりです。
(私はあまり盛り付けのセンスがないので・・・)
まあ・・・
なんていうかレタスが微妙なんですが、
実は、水切りタッパーに入れて
冷蔵庫に入れておいたら凍ってしまったんです(^^;

で、でも、微妙にかわいくなりましたよね?
ミントとかガーリックポットでごまかしてる感じもしますけどね?


手前はうちで育てたバジル。
トマトとチーズの定番のあれ。
スライスのモッツァレラが売ってたので買ってみました。

でも、筋肉さんのお料理ブログで
木綿豆腐をチーズの代わりに使う、ってレシピがあって
さっぱりしてそうだし、お豆腐好きだし、次回は筋肉さんレシピで作ってみます。


あと、アメリカンフラッグの料理は、今月はもう時間がないぽー。
6月になりそうです。
本気で夏ばてしてるのです。(;ω;)
たしか7月4日に生まれて・・・独立記念日でしたよね?
間に合わせるだよー

コメント

今週アクセスの多い記事