今度はドアが壊れたの巻き(-ω-)

3-4日前に蝶番のネジを締めなおしたばかりなんですが、
もうネジ穴がバカになってるみたいで
ドアが外れてしまいましたw

どうすればいいの?と検索してみたら
http://yoshichiha.com/2012/11/30/hinge_fix_diy
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1813371.html
http://www.lifehacker.jp/2011/02/110209screwhole_toothpick.html
爪楊枝や割り箸で穴の大きさを変えてあげればいいようで。
その他、長いネジを使うのもいいとか。

なるほどね。(□。□-) フムフム

長いネジは・・・どうなんだろーか。
また長いこと使っていったら
ドア板に負荷がかかってヒビが入ったりしないだろーか。

爪楊枝で試してみようかな。


なぜか工具セットを持っているのでした。
それも趣味の一つだったりします(笑)




ところで、eBayでまとめ買い様が現れました。
とっても助かります。
今まで出品していた物が売れないと、
新しい物を出品するのにね、スペースの都合があってちょっと困るんですよ。
一軒家じゃないから物置とか無いしね。。。
ありがとう まとめ買い様 ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

その一方で、いつも落札できないバイヤーさんがいましてね。
スタートプライスで落札できてるバイヤーさんもいるのに、
なぜか、この方の場合は落札できず・・・orz
この人用に同じようなアイテムを出品しようかしら・・・

でも今夜は早く寝ます。すんません。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

今週アクセスの多い記事