携帯変えた~

いろいろ悩んだ結果。
解約するのはやめました。
やっぱ長年使ってる会社が一番いーやと思って。

家電+ネット+携帯、この3点セットで契約してるんですが
家電のことで
サービス内容が変更するんですよ的な電話がかかってきまして、
ちょうど疑問に思っていたことが山盛りだったので
電話してきてくれてとっても助かったんですね。
そこで薄れていた信頼感が復活。(基本単純ですw)
しかし、ブログ読んでるのかと思うタイミングで
電話がかかってきてビックリでした。(^^;;

あと、ショップ窓口のほうで
月々の料金が今までより安くなるって教えてもらったので
じゃーエーユー続投で。と
アッサリ継続することにしました。。。

携帯本体がかなり古かったので機種変しましたが
本体の分割料金を入れても
月々の料金が今までより安くなるので
もーいーやー
今までより安くなるならいいのですよ
ということになりました。(^^;;
古いプランのままの方は見直ししたほうが安くなるかも。

通話そんなにしない、インターネット接続ほとんどない
=月々2000円とかそんなもんです。(プラス分割料金

まーその他の理由としては、あれですね。
やっぱエーユーとケーディーディーアイは
コールセンターが秀逸で(私の中では)
困った時にはちゃんと教えてくれるから
やっぱ継続しますた。(o゜◇゜)ノ
ウォレットの話も教えてもらったし。うん。

WiFi契約の時の人はきっと単発派遣だったんでしょう。
きっとそうに違いない。うん。
ぶっちゃけいろいろアレな人でした。
私が怒ってたのはこの人ひとりのせいです。。。


さてさて。
新しい携帯もガラケーですw
これが最後のガラケーになるかも?
ザ・ラスト・オブ・ガラケー(´・ω・`)ションボリ
なんで英語にしたw
もうガラケーがなくなるという噂ですが
スマホはやだ。
通話とメールしか使わないし!
ガラケー好きとしては、ずっと作り続けてほしいです。



メモ。
機種変前の携帯はシャープ製でした。
なんと5年以上使ってましたがまったく壊れませんでした。
正直言って、買い換えなくてもまだまだ使える状態です。
シャープさんは、いい物を作ってると思いますよ。
その前に使ってたメーカーは、名前は出せませんが
ちょうど2年ぐらいで壊れる仕様だったようで
2回ほど買いましたが、2回とも2年ぐらいで壊れましたね。
今回もシャープのが欲しかったんですけど・・・
無かったわ!!残念o( _ _ )o 

コメント

今週アクセスの多い記事