お弁当あるある

調べ物してて見つけたサイト。

悪気はなくても地雷を踏んでしまう愛妻弁当・・・
http://www.sugoren.com/report/1377434517925/

お弁当にダメ出しされたことはないんですが、
4番のやつ。

彼の嫌いな食べ物は絶対出さないんですけど、
ある日作った料理に入っているものが
彼が嫌いなものに見えたようで食べる前に言われましたよ~。

これは●●ですがなにか
と口から出かかったけど、●●だよニッコリと言った。(-ω-)

男の人って結構これ言うんだ~。
へ~。
正直なところ、アレルギー以外の好き嫌いはちょっと。
黙って食え、とは思います・・・
彼には出さないけど・・・

でも、私はお弁当にかぼちゃの煮つけが入ってるのは好きじゃないです。
でもかぼちゃは好きです。
お弁当のおかずとしては無しです。
でも大学芋はおかずになります。
人によって好みがあるからね~
人のこと言えないんですよ。
あはは(^^;;


6番はよーくわかる。
親が作るお弁当がそうだったから。
すごく恥ずかしくて作るのをやめてもらいました・・・(。-人-。)


社会人になってからの自分用弁当は、
おかずを日曜に作りおきして冷凍してましたわ。


でもさ~
最初は失敗と勉強の連続ですよね~
料理のいろはも知らなかったころは
家庭科の授業で習ったこと以外はわからなかったし。

愛妻弁当作ってる奥さんがんばれ~。
言わないだけで喜んでる旦那さん多いみたいだよ~。


うち彼は嫌いな野菜は多いけど、お漬物が好きで助かる。
私の影響か、最近ゆかりのオニギリが好きだと言うようになってくれた。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただしから揚げは好きじゃない。orz
お魚も鮭以外はあんまり。orz
キャラ弁は頼むからやめてくれと言われてるw
ふつーに卵焼きとミートボールとかハンバーグとかウインナとか
お漬物とか、きんぴらとか、おひたしとか、なんかそんなのが好きみたい。

普通が一番です・・・
私は鮭弁が好きかな。ただし甘鮭。辛いのは嫌い。
からあげ弁当も好き~
買ってくるならカツ丼かな。
カツ丼カツ丼カツ丼食べたいw
市販のカツ丼は、頼むからもっと増量してください。ってなんだこのオチ。

コメント

今週アクセスの多い記事