携帯解約

旅行は楽しかったです~
グヘヘヘヘ

ところで、年契約の縛りが切れる頃に、
携帯を解約することにしました~。
いらないんですよ、携帯なんて・・・

なんだか、コールセンターに電話したり、
スマホに変えた人の話を聞いていたら
あれ?私って携帯持つほど忙しい人だっけ、とふと思いましてね。
考えてみたら、別に移動中に電話できなきゃいけない状況なんてほとんどないんで
解約しようと思います・・・

昔は仕事で携帯使ってたから必需品でしたけど
もういらないんだよね。

パソコンでメールできるし。
家に電話あるし。

固定電話はわけのわからない理由で突然料金が上がったりしないし。
プロバイダも家電も携帯も何もかもauとKDDIの利用をやめにします・・・。
わからないから聞いてるのに、担当者が変わるたびに言うこと違うし。
もういいや・・・と思って。(´・ω・`)
これ以上は時間の無駄だなと。

スマホは嫌いなので絶対持ちたくない、ということは。
解約すればいいんじゃん、と。
移動中に電話が繋がらなくても別に困らん。
むしろ、前々から何時でも繋がるのってやだな~と思ってたので・・・。

解約決定。
もう携帯は使わないです。

コメント

今週アクセスの多い記事