ご当地キットカット

そういえば、行きのSAと諏訪のお土産屋さんで
ご当地キットカットを買ってもらいました。

これは釈迦堂とかいうSAで購入。山梨だったかな・・・
Tポイントたまらないのかな~とキョロキョロしてみたけど
さすがにSAではポイント貯めはできないみたいでした。
これはストロベリーチーズケーキ味で、ホワイトチョコ。
普通に美味しいです(*^.^*)

こちらは諏訪に到着してから買っていただいた一味唐辛子のキットカット。
怖くてまだ食べていません(^^;;
でも、美味しいらしいという噂です。
八幡屋さんの一味だし・・・美味しいと思うんだ。
食べてみたらクセになる味なんだとか。

気合を入れたい日にでも食べてみようかな・・・と思っています(^。^;)



・・・・あっ。
野沢菜買ってくるの・・・忘れたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

コメント

今週アクセスの多い記事