大掃除が進みませんね

なぜかしら(´・ω・`)ションボリ

答え:片付けになるかと思って、オークションに不用品を出品しているからよ


梱包作業をするので、サイズが合う段ボール箱を探したり
しまってあった梱包材を引っ張り出したりしているから
物は減っているのに、また最初から片付けなきゃいけない状態に。orz


年内に片付くのか不安になってきました。(ーー;)
でも・・・今のところ大量に落札していただいているので
大きな段ボール箱がいくつか減りそうです。ヨカッタヨカッタ^^


もう全部まとめて出品してしまいたい・・・。
しかし送料が・・・。
でも欲しがる人もいるはずだわ・・・。
やってみようかしら・・・。ドキドキ


超巨大ダンボール詰めの物が落札されたら・・・
かなり片付く(´ー*`)キラーン




ところで、トランプさんの支持率が上がったと新聞で読みましたが、
やっぱり皆さんテロで神経質になっているんですかね。
イスラム教徒は・・・という発言で支持率が下がるのでは、と思っていたのですが
逆に上がっていてちょっとビックリしました。
銃社会だし、やっぱ危険が少なくなるほうを支持する人が多いのかな。(゜-゜;)ウーン


日本では、こんな悲しいニュースがありましたが・・・。
http://www.sankei.com/affairs/news/151215/afr1512150011-n1.html
強盗といってもパンと水。。。
最初は「金出せ」だったけど、
パンと水で妥協しちゃうということは、食べるものがなくて困ってたのかな、と
勝手に想像して目頭が熱くなってしまいました。。。(^^;
でも強盗はダメだけど。。。




さて、明日も片付けをかねて出品しよ。(懲りてないw)

コメント

今週アクセスの多い記事