「ぱよぱよちーん」ってナニ?

最初に何を検索していたのか・・・新聞を読んでいたはずなのに
気づいたら「ぱよぱよちーん」という言葉にたどり着いた。

みんな面白がってる雰囲気で、ますます意味不明・・・

さらに検索してみたら、はすみさんのイラストが出てきた。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46012547.html


・・・。
(・◇・)?
わからん。。。orz



さらに調べてみたら、セキュリティ会社の話が出てきて、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000102-it_nlab-sci
社員が情報漏えいしたとか
しばき隊が~って話が出てきた。

http://mera.red/%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%8D%E9%9A%8A
しばき隊の人(?)が怒ってる・・・けど
ぱよぱよちーん、とは書いてなくて、
なにが何なのか不明。。。



そしてやっと判明。
http://mera.red/%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%82%93%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97


でも、ぱよぱよちーん、と言うとレイシスト、ってどっかに書いてあって
また「?」に戻ってしまった。
ただの挨拶じゃないの?


なんで怒ってるんだろうか・・・。(´・ω・`)
よくわかんない。。。。。



ご飯食べよ。

コメント

今週アクセスの多い記事