今日のうずらちゃん

今日はハニーさん風のうずらちゃんと、
自分風のうずらちゃんを夜勤用のお弁当に入れてみました。

ハニーさんはいつも日焼けしているので、色をつけました。
ハニーさんの髪型はアフロじゃないんですけど、
パセリでアフロチックに(笑)

口をつけなかったんですけども、
ハニーさん的には、あのアホ面が気に入っているみたいなので・・・
次はまたアホ面に戻そうかなー(^-^;


こっちは白いうずらちゃん。
髪の毛はつけないで頭にハムの花飾りをつけただけですが・・・。

相変わらずはみ出しているマヨw
でも、黒ゴマのつけ方はだいぶ慣れました。
楊枝で穴を開けて、細いほうから差し込むとまん丸お目々。
ゴマを横向きに入れる場合は、
つり目にしたりたれ目にしたりできて、ちょっと表情が変わる~


今回は特にお祝いじゃなかったので控えめにしたのですが・・・
黒うずら(ハニーさん)を見つめる白うずら(私)・・・ストーカー・・・ゴホゴホ


どうやら、ハニーさんはキャラ弁が結構気に入ったみたいなので・・・
今度から毎回もりもりキャラ弁にする予定です~(*^^*)



あ、そういえば、宮崎県の「鶏の南蛮漬けタルタルソースがけ」
ハニーさんが「おいしい!」っていっぱい食べてくれました。

滅多に言わないんですよ~。
ありがとう宮崎県♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪


美味しかったので定番レシピ入り決定です☆ъ(*゜ー^)

コメント

今週アクセスの多い記事