出窓菜園の様子2016年4月

今日は寝る前に写真をパチリ。
やっぱり早めに竹の装置を一つでも作り上げておいて良かったです。
時間があんまりなーい(T▽T)アハハ!

小松菜の間引きもまだやってないので、もっさりしてきました~

隣にあるアポロ2号(ルッコラ)もなかなかいい感じになってきましたよ。
これは・・・・休みの日に絶対間引きしないとヤバイですね~(^^;;
今週は土曜日だけお休みなので、土曜日にやります・・・。

早く食べたい( ̄~; ̄)


レタスさんはやっぱりヒョロヒョロしてますね。。。。
育てる場所を見直したほうがいいのでしょうか。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
どうも徒長しているくさい。。。


種まきしたところはちょっと根っこが出てきました。
小松菜とほうれん草をまいたんです。
小松菜だけ根っこが出てきましたよ~^^
あ・・・・見づらい(笑)



ま、でも、小松菜がかなり水耕栽培向きだということがわかって良かったです。
これでアブラムシと戦わなくてすみますヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


それではオヤスミナサイ(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

今週アクセスの多い記事