今日も思考錯誤

派遣会社担当が電話に出ないということは。。。。
会社でシフトを組んでいる人に相談するしかないわけで。。。

普通の派遣だと、派遣会社を通すのが筋なんですが、
確か、会社の人と相談していいと最初に言われた記憶が。。。
基本、派遣の担当者が電話に出ないしね。

次に出勤した時に会社の人に相談してみよ。

で、派遣契約書をよく見たら、最初の契約が5月末までになってる。
ふむ。
契約書に週5って書いてあるけど・・・
減らせるかな(ーー;)

たぶん、週5じゃないと雇えないって言ったのは、
会社側じゃなくて派遣会社側の都合なんだよね。
だってほかの派遣会社から来ている同期の人、週3とか週4で働いてる人いるし。
一人の派遣社員を送り込んで、
月に5-6万以上の利益が出ないと困ります、というところですかね。
たぶんね。┐(´-`)┌


とりあえず相談だな。。。


たった3週間で熱が出てしまうようでは、この先絶対困ることになるし。
うーん、悩みますね。( ̄へ ̄|||) ウーム

コメント

今週アクセスの多い記事