竹装置。やっと動画のアップロードができました(^-^;

一晩稼動させていた竹の水耕栽培用の装置。
装置というほどのものではないのですが・・・。

朝見たら、やっぱり真ん中の段だけカラッカラでした。
で、パイプなどを取り外して、全部の穴を広げました。


そうして、やっと水が流れるようになりました。
動画を撮ったのですが、水はチョロチョロと流れている状態なので
見えづらいかもしれません。
楊枝で水の流れている部分をさわって、若干見えるようにはしたのですが・・・(´・ω・`)

一番上の段は、水しぶきが跳ね上がって飛び散るので、
春菊のスポンジをかぶせてあります。


真ん中の段のモサモサしているのは、
ため太郎で使っている培養土みたいなスポンジみたいなやつです。
ここには種をまいてみました。


ε=(。・д・。)フー
お疲れ様でした。。。
やっと動画が普通にアップロードできるようになりました(^-^;

今週アクセスの多い記事