若い女性のために

最近、子供の頃に遭遇した、変態誘拐事件へのアクセスが多いので
ちょっと若い女性のために、「覚えておくとためになる体技」、書いておきます。
ただ、私が背がやや高めなので、背が高い人用です(*_ _)人ゴメンナサイ


①まわし蹴り
うかつに手で殴って手を捕まれたら、男性相手だと力で負けます。
背が高い人は足を使うべし。
http://www.miyoshi-dojo.or.jp/technique/03.html
(空手)


②かかと落とし
こちらも①と同じ理由。



フォームは正式ではなくても、相手にダメージが加わればそれでいいのです。。。
慣れてないのに変に力を入れると筋を傷めるので気をつけてください。


もう最悪レイプされそうになったら、目潰しするしかないです。。。
パニックでそれが無理そうなら、死ぬ気で殴るしかないんですが。。。
バッグに折り畳み傘を入れて持ち歩いて(日傘もいいよ)、それで殴ってやってください。
↑これの追記。
顔面を殴ると効果的。
手加減する必要なし。
相手が血を流しても気にしないでください。
完全に正当防衛だと思います。
最近性的犯罪への刑罰も重くなっていますし。
死ぬ気でぶっ飛ばしてください。
民家がすぐそばにあっても、誰も出てきてくれません。
助けを待つ前に戦うしかありません。
手を捕まれたら頭突きしてください。
噛み付いてください。
相手が怪我をする可能性は考えなくていいです。
自分で自分を守ってください。


20代の夏は、まわし蹴り、かかと落としを炸裂する日々でした。
女性が歩いている=触っていいと勘違いしている変態が世の中多すぎなんです。


気をつけましょう。

では行ってきまーす!

コメント

今週アクセスの多い記事