収穫野菜でお昼ご飯

時間がないのでワンプレート料理の日々です(-ω-;)
朝ご飯の後に、洗濯掃除をして風邪薬飲んで昼寝したら
雨が降って、やんで、とても蒸し暑い(-ω-;)
サラダスパでも食べよう~ということで、山盛り。

レタス3種類、パセリ、スナックエンドウ、ルッコラと
お魚ソーセージと、いつもの甘酢漬け玉ねぎ、パルメザンチーズ、
味の素のマジックソルト(ハーブ)少々とマヨ
↑間違えた。エスビーだったあぁぁぁぁあ!

本日、ここまで緑黄色野菜なしΣ(・o・;)
夜は市販のトマトでも食べよ。

この後は、また掃除して、洗濯して、薬と洗剤がもうないからドラッグストアへGO。
体調悪くても掃除しないと、週に一回の雑巾がけでは、窓をあまり開けなくても床が汚れ放題。
見た目はそんなに汚れてないけど、雑巾は真っ黒に・・・嫌いや嫌いや、嫌なのです(><)
気持ち悪いので磨き続けるのです!

コメント

今週アクセスの多い記事