運動にカルシウムと鉄分

一時期さぼっていたので、汗だくになるまでトレーニングをしていたら貧血状態に。
鉄剤で一時しのぎをしたけれど、眩暈がするので目の前のPCに聞いてみた。

□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
http://www.taiyokagaku.com/health/sport_anemia


・・・(-ω-)


その他、カルシウムなども汗とともに排出されてしまったりするそうで。


・・・(-ω-)


今夜のご飯は何を食べたら良いのかしら。
鶏の胸肉と野菜、冷凍してある魚、納豆、めかぶ・・・


炭水化物も大事、と書いてあるサイト発見。
http://www.powerbar.jp/webseminar/carbohydrate.html



そこまで激しく動いている気がしないんですが、
結局は、運動してもしなくても「バランスよく食べなさいよ」ということですね(^-^;
あんまり悩むこともなかったw


よし、豆でも食べよう。  ←いつも豆・・・

コメント

今週アクセスの多い記事