夜のご飯は収穫野菜なし。

結局、午後はバタバタしまくって夕飯など作る時間がなかったのでした(^-^;
もうそろそろお風呂入って寝なきゃいけない時間です。
というわけで、またサラダ。
かなり乱雑な盛り付けです・・・(-_-;)
余り野菜と余り食材をばりばり入れて10品目ぐらい。
今は冷凍しておいたバナナをかじってます。
なかなか美味しいですよ^^

右端のブルーベリーのお菓子は、先日のドイツのチョコ。
ブルーベリー味を買ってみました。
ミックスベリーのは、中にベリーのクリームが入ってました。
日本で言うと、LOOKのゴージャスバージョンみたいな感じ。
これもそうなのかな。


一日の合計22品目ぐらい。
チョコは品目から外してます。
まだ食べてないし・・・


掃除は、またもや重曹を使って少しさっぱりさせておきました。
でも、まだまだやり足りないです。。。
壁紙掃除がしたくてウズウズしておりますw



あ、そう言えば、ココカラファインというドラッグストアでお買い物したら
(前はドラッグストア・セイジョーだった)
ポイントカードが切り替わって、なかなか面白いシステムになってました。
コンビニのカードみたいにチャージできるようになってて、VISAのマークがついてます。
要は、プリペイド式のVISAカードがくっついてる感じで、チャージもできて、
チャージ分は他所でも使えますよ~的な。
ココカラで使うと多少マネーバックされるよ~的な。

ココカラファインがココカラ本気を出したー!と、心の中で親父ギャグを叫んだのは内緒ですw

そして、お店のお姉さんが化粧品のサンプルをくれて小躍りしながら帰ってきたのでした。

サンプル貰えるのってなんかすごく嬉しいです(^.^)
ありがとうございますです。
小型の剃刀を買ったから、お化粧バリバリする人だと思われたのかな?
実は・・・これで鼻毛をそ・・・ゴホゴホ
鼻に突っ込んでジョリッと・・・ゴホゴホ
素人は真似しないでください。(なんの素人w


さーて、アホはシャワーして寝ます(^-^;

コメント

今週アクセスの多い記事