枯れそうなおばちゃん

こんばんは~。
っていうか、普段だとそろそろ起きる時間なんですけどね~(-ω-;)
朝日と共に起きるのが、私にとっては一番疲れないんですけどね~(棒)

ただいま、母の日に買ったカーネーションと同じ健康状態。
首が折れそうw
肩も割れそうw
腕も動かなくなる寸前w

枯れるのが早いような気がするけど気のせいですか?
今日は休めるかな~なんて考えてたけど無理だった。orz
昨日の時点で肩と腕が逝ってた。
出勤だけして早退?とも思ったけど、無理でした~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
止まらない鼻水w
動かない腕w
助けてドクター(TωT)
もう温湿布を24時間貼ってても効かないの!
風邪より肩と首と腕がヤバイの(TωT)


というわけで、ついに病院に行くことにしましたとさ(^-^;


働いても稼ぎが病院代とファミマ代に消えてゆく・・・
山貯金が貯まらない・・・
なんかおかしい(・_・;

※ファミマ代:お昼はファミマ。下手すると朝もファミマ。更に下手すると夜もファミマ。
ファミマに貢ぐために働いている感じになってきているw
行く度にTマネーをチャージしているような(^^;;
ストロベリーフラッペは発売日(日曜日)に飲んだわ!
苺の果肉入りで美味しかったわ!
マンゴーがあんまり好きじゃないから苺になって良かった。
・・・。
あれw


豆でも食べて寝ますか・・・(-ω-;)
胸も更に小さくなってきたんですが、労災おりますか?無理ですよね。はい。

今週アクセスの多い記事