筋トレ始めますわ。。。

昼間書いたまわし蹴り、かかと落とし、
久々にやってみたら足が昔ほど上がらず(-ω-)
加齢って恐ろしいですね・・・ガクガクブルブル


私は、足と腰は割りと・・・たぶん、スポーツをやってない割には
まあまあしっかりしてるとは思うんですが、
背筋が昔から弱いので、やっぱ鍛えることにしました。


もう襲われるような年齢でもないんですが、
鍛錬ですよ、鍛錬。


そろそろ剣道を習いたかったんですけどね、
レッスンに通っている暇がちょっとないかもしれないのと、
習う前に体力つけろ~と、激しく思いました。


しっかり筋肉ついてます、という感じの人を見ていると、
やっぱり動きとか違うんですよ。
体力、パワー、全然違う。


普段あんまり運動をしない人なんですが、体力が続かないのは困る。
そして、鍛えておくと自分のためにもなるかな、と思って。
老後のためとか・・・。( -_-)フッ
山を守るためにも体力は必要だし。。。


無理してバイト、お仕事に支障が出ない程度にスタートしてみよ。


足が上がらなかった時点で、何かに負けた気分です。
まあ、それが一番の理由かな(;´▽`A``
でも明日はちょっと用事がある←これねorz
あさってからで(棒)


今夜はストレッチだけしてサッサと寝ます。
さすがゴールンデン・ウィーク中日だけあって、
外は飲み過ぎ注意報の人がたくさんいらっしゃいました(^^;;

そんな中、器用な酔っ払いさんがいましたw
立ったまま電柱に肩だけよっかかって爆睡してましてw

寝る時は・・・電柱に寄りかかるより、家で寝たほうが疲れないと思うよ・・・
きっと楽しいお酒だったんでしょう~。


連休の人は、楽しく過ごせますように。
仕事先は、新人派遣、ほぼ全滅の危機にあります(棒)
(聞いたわけじゃなくて、毎日誰かが辞めてゆくのです・・・)
・・・。


おやすみなさい(・_・;

コメント

今週アクセスの多い記事