芸能界って変な世界だな。。。と思った記事

生活費が欲しくて事務所から1000円盗んだ俳優
http://daily-news.jp/2015/11/19/actor-arrested-steal-1000-yen-invaded-the-office/
これまでに総額3万円盗みました。って・・・・

・・・。
さんまんえん・・・
バイトすればよかったのでは・・・



私はあんまり気にしてなかったベッキーさん。
復帰という噂もあったけど・・・CMの損害金の支払いで実家が担保になってるとかどうとか。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160524/enn1605241140003-n1.htm


売れれば稼げるけど、変なことやると損害金自腹ってなにその恐ろしい世界。。。



売れるために枕営業するのなんて普通なんだなーって、いろいろ読んでて思いました。
断ると干されるとか。
まともな親は子供を芸能界に行かせない、ってどこかに書いてあったのを思い出して妙に納得。



ぜんぜん知らない昔の女優さんの話でも強烈なのが出てきた~。
保倉幸恵さん
自殺してしまった女優さんなんですが・・・。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%80%89%E5%B9%B8%E6%81%B5#.E9.89.84.E9.81.93.E8.87.AA.E6.AE.BA

遺体の検視で強姦や妊娠の兆候があったとされ殺害も疑われたものの、遺体の損傷や腐敗が酷く、すぐに火葬されたため結局再捜査はされず自殺と断定された。保倉の自殺の動機については母親の病気の介護や保倉が当時出演していたドラマの俳優との性的な人間関係、ノイローゼからくる情緒不安定など諸説あるが、遺書が無かったため現在に至るまで不明である。

当時出演していたドラマの俳優との性的な人間関係。。。
当時のドラマ・・・鏡の中の女。
これだけWikipediaのリンクがないので検索してみた。
1975年NETドラマ「鏡の中の女」主な出演者
高橋 幸治、関根 恵子(高橋 恵子、高橋 惠子)、三益 愛子、浜 美枝、村野 武範(村野 武憲)、高田 敏江、中尾 彬、大塚 国夫、桜井 浩子、保倉 幸恵


名前が出てない脇役が相手だったのかもしれないけど。。。
でも、保倉さんの死因も、自殺ってことになってるだけかもしれないねー、
性的な人間関係が理由だなんて後付けかもしれないねー、なんて思ったり。(-ω-)



まだまだいっぱいあったのですが、うわーこれは強烈、と思ったのは中村英子さん。
昔の女優さんで、私は顔も知らない方なのですが・・・。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E8%8B%B1%E5%AD%90

1974年5月23日、山○組三代目田岡一雄の長男でプロデューサーの田岡満と大阪ロイヤルホテルで田中清玄夫妻の媒酌で結婚、芸能界を引退して一女をもうけた。しかし1975年3月30日、神戸市灘区篠原本町の自宅でガス中毒死していることを発見された。自殺と発表された。

ぼーりょくだんの息子が番組プロデューサーとかやってんですねー。
しまだしんすけさんが、ぼーりょくだんとの関わりを追求されて引退しましたけど
芸能界自体がぼーりょくだんと絡んでるんじゃないですかね~・・・
ドラッグで捕まった元清純派女優の兄弟が逮捕歴があるとか、親がガチとか
アイドル系の男性でも親がガチとか筋金入りとか・・・
最初からそっちの世界の人でした、みたいな話が多いな~
そりゃドラッグもはびこるわ~枕営業もやるわな~
なーんかガッカリしてしまいましたわ。。。


それに加えて宗教強制。。。(-ω-)サイアク


歌手なのに、あまりTV出演したがらない人がいたり、
CDを売ったりライブ、コンサートはやるけど、タレントをTVに出演させたがらない事務所がある理由もこの辺ですかね?



うーんこ。
         ∧_∧  このウンコは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./ 


外国の人、特に女性が日本でアイドルになりたーい、って言ってるのを一時期よく見ましたけど・・・やめたほうが・・・いいと思うわ、絶対。日本の芸能界は、思っていたより異常な世界でした・・・。




飯島愛さんの件も結局なんだったんですかねー。
当時は腎盂炎で死亡、って言われてた記憶があるんですけど、
いつの間にか肺炎だったことになってるし。
腎盂炎って薬飲めば治る病気だし・・・
そこから腎炎になると話は別なんですが・・・
それでおかしいな~と思ってたんですよね~。



詮索するな~関わるな~ってことですかね~



ますますTV離れが加速しそう・・・...( = =) トオイメ
ニュースは観るけど・・・




2016年12月追記
この記事にアクセスが多いのですが、
文中の「枕営業」のくだりはベッキーさんのことではないですよ。
「いろいろと芸能界関係の話を読んでみて」思ったことです。

コメント

今週アクセスの多い記事