しつこく夏の注意。変態に注意。

大事なことなのでしつこく書きます。
もう寝なきゃいけないし、私はレイプされたことはないんですが。

ニヤニヤしながら飛び掛られたことがありますね。
普通の道の真ん中で・・・。
ぶっ飛ばして蹴り入れておきましたけどね(-ω-)トウゼン
相手がチビだったので、長いコンパスを活用してやりました。
こっちも殴り返されたのは屈辱的でしたけどね、
まあ大したことはなかったので、もう一発お見舞いしておきましたよ。フフン

このように、危うかったことが何度もあったので、
嫌な思いをする人が減るようにしつこく書いてます。


①時間が遅い早いは割りと関係ない。
基本夜ですが、夜の早い時間でもやつらは出没します。

②絶対夜道を一人で歩かない。
特に150センチ以下の女性は危ないです。
通勤通学は、面倒でも駅から自転車で帰るようにしたほうが危険率が下がります。
身長が低い=抱きかかえられて車に押し込められる可能性が高い。
これが私なら、背が高い分体重もある、暴れる手足が背の分長いので、
変態が私を抱きかかえて連れ去るのは難しいんです。

③叫ぶ時は「キャー」という甲高い声はNG
野太い声で。
「なめんじゃねえ」という言葉が、一番力が入ります。
無理なら「うぉぉぉぉぉぉ!」と唸るとか・・・(-ω-;)
「いや~」とか「きゃ~」は相手が興奮するらしく。
(くっそ変態だな・・・)

④ただの露出魔に遭遇したら「クスクス 小さっ」と小馬鹿にしてやりましょう。

⑤団体の変態に襲われることも想定して、どうしても夜中に帰宅しなきゃならない場合はタクシーを使ってください。団体相手じゃ、まわし蹴りも正拳突きも、余程慣れていないと複数人を叩きのめせません。。。

⑥スマホ、携帯をいじりながら夜道を一人で歩かない。
隙だらけです。確実にターゲットにされます。

⑦なーんでこんなに気を遣わなきゃいけないのか、と思うでしょうが
生まれたのが日本だから仕方がないのです。(-ω-;)
変態が多い。



結論。
いろいろ考えたけど、空手をお勧めします。
私はちゃんと習ったことはないんですが、
若いうちはまだ体も柔らかいので、早めに習い始めれば、まわし蹴りなんかも綺麗にキマルと思いますよ。

全日本空手道一友会さん: http://www.ichiyukai.com/lesson/lesson-c.html


あと、美人とか美人じゃないとか、スタイルがいいとかそうでないとか
露出しているとかしていないとか、たぶん全然関係ないです。
「女性」というだけで襲われますので、気をつけてください。
ジーンズはいてりゃいいかと思えば、
本屋で立ち読み中に後ろから股間をスッと撫でられたこともありますんで。(-ω-)
その時は仕返しできなかったんですよ。。。悔しい。。。
思い出したらちょっと怒りが(^ー^#)
基地外相手に怒っても仕方ないんですが・・・。


そして、武道などを習っている男性は、万が一女性が襲われていたら110番しつつ助けてあげてください。武道をやってない方も、電車内の痴漢がほんっと酷いんで、電車の中で痴漢に気づいたら、女性をかばうように立ってくれるだけでやつらは諦めますんで、本当に本当にお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


変態は流刑にしてください。
食料は自給自足、生きるか死ぬかのサバイバル刑務所を作ってください。

コメント

今週アクセスの多い記事