鍛錬日記

腹筋は大丈夫だと思っていたけど、なぜか一番だめになっていました。。。
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
おかしいわ・・・一番得意だったのに~。


で、時間もなくてあんまり今日も自主トレできなかったけど、
毎日ちょっとずつやっていけば少しずつ体力と筋肉がつくかなーと思います。


いきなり拳立てをやると何か良くないことが起きそうなので、
私は普通の腕立て伏せから始めることにしました。
まだ、床ぎりぎりまで体を落とせません。
でも、以前よりは出来ているので、これも少しずつちゃんとした腕立て伏せになるよう、続けていきます。

スクワットは、着地でよろけたりすることはまずないんですが
体力が落ちすぎていて、40回もやると息が上がってしまいます。
弱い・・弱すぎる(^-^;


一時期気持ちが弱っていて、ピンポンダッシュごときに悩まされていましたが、
体が鍛えあがったら捕まえて再起不能にしてやるから覚悟しろ。
迷惑な訪問セールスと勧誘もね。


言っても駄目な人には体で覚えていただきます。
ピンポンするな、って玄関に書いていた時期もあったんですけど効果なしでしたし。
日本語読めないのかお前ら、って感じです。


お巡りさんには、余裕があれば通報しますけど、ピンポンダッシュも変態も強盗も
自分がそういう場面に出くわしたら、110番する暇なんてないんですよ。


私は自分で叩きのめすほうを選びます。
以前に住んでいた家の近くで、70代の女性が、バイクに乗っているひったくりに遭って、
そのまま引きずられて亡くなったことがありました。
許せん。
70になっても80になっても鍛え続けてやるわ。



ピンポンダッシュは監視カメラで相手を特定できる可能性もありますけどね、
アホは罪の意識がないみたいなので、ぶっ飛ばさなきゃわからないんだろうなと思ってます。

コメント

今週アクセスの多い記事