危うく脳梗塞になるところだった

仕事と健康状態について、知り合いにちょいと相談してみたところ、
かなり危なかった状態だと思うよ、と言われました。


首から腕にかけて血行が悪くなっている
鼻血が出る
ろれつがまわらなくなる
(これは最近はなかったものの、自分でも何喋ってるかわからない時がありました)


難しい言葉だらけでよくわからなかったのですが、
途中から週4になってよかった、
お休みしてしまった事に罪悪感を感じる必要もない、
週5で働き続けてたら、最悪●んでたかもしれない、と言われました。


・・・。


たった1~2ヶ月で脳梗塞になる会社ってナニ。(-ω-)



今度こそADIOS!!
もう関わりたくないです(-ω-;)

今週アクセスの多い記事