空手の自主トレお試しスタート

試しに、ちょっと三種類のメニューをやってみました。

腹筋、拳立て、ジャンピングスクワット。

拳は思ったほど痛くなかったですが、やはり背筋がついていかない。
三種類の中で一番楽だったのは、ジャンピングスクワットでした。
やっぱ下半身のほうが強いみたい。まだ20回しかやってないけどw
上半身はめちゃめちゃ弱ってます。
加齢って怖い...( = =) トオイメ


お風呂上りの股割りは明日からやってみます。
今日はもうお風呂入っちゃったので~。


スクワットしながら壁紙掃除とかしたら自主トレにならないかな。。。?
ははは~
一つのことだけに使う時間があんまりないんで
一番楽なスクワットだけ、何かやりながらにしようかな~と思ってます。
ダメかな(^^;

コメント

今週アクセスの多い記事