もうハムスターの真似をするしかないな・・・

もー嫌じゃ!

話が違うし!
一ヶ月前から辞めるって言ってても聞いちゃくれないし!
配置変えとか言ってるけど、肩は痛いのよ~( ┰_┰) シクシク
契約期間終了後に残るのはボロボロのカラダだけじゃない。。。
整体も安くないのよ・・・

※25秒あたりからの動き


行けば行ったで肩を傷めるための動きの連続でしょー
動きが鈍ければほかの人に嫌な顔されるでしょー
仕事で肩や腕を傷めて力が入らないだけなのにさー
つーか人として無理な動きだろこれー
なんのために機械があるんだよー
意味不明なんだよー
いまだに肩からくる頭痛がしてるんだよー
整体行っててこれじゃあ、仕事を続けたらどうなるか・・・


・・・
もっと普通の仕事がしたいよ。。。
フルタイムじゃなくていいんだよ私は。。。



もちろん、まだ更新書類にサインなどしていない。
したら最後。



職場に日本人が少ない理由。
普通じゃないからみんな辞める。
外国の人は働き口がないから残る。
何かしら資格を持ってて日本語が喋れれば彼らも働き口があるんだろうけど。
ブーブー言いながらも働いてるのは・・・仕事がないからなんだろな。



我慢の限界キタコレ-----!

コメント

今週アクセスの多い記事