ついに鼻血をふいた( ̄□||||

鼻血が出るというのはなんだろーか。。。
真っ赤な血がボタッと。
(鼻をホジホジしたわけではないです)


会社に連絡しても誰も出ない、朝から電話しても出ない、出ない、何十回コールしても出ない。
困って一度しかお会いしてない社員さんに血迷って電話してみた。
留守電・・・もしかしてお休みの日だったのかも。すんません。
誰にも繋がらない電話・・・┏(|||`□´|||;;)┓


もしかしたら私は寝ぼけていて、まだ夢の中なんだろうか、と思うぐらい繋がらなかった。。。


派遣会社にヘルプミーしたら、秘密の番号を教えてくれた。


・・・やっと繋がったorz
やっとやっと・・・繋がった(T_T)
夢の中じゃなかった(T_T)


無断欠勤の危機から逃れて安心したら、また鼻血がダーっと。
血管が脆くなってるのかな。。。
ちょっとシナモンティーでも飲んでみますわ。。。

コメント

今週アクセスの多い記事