対テロ対策の特殊部隊の訓練で面白そうなものが

伊勢志摩サミット直前に、「面白そう」とか言ってる場合ではないんですが、
TVで丸秘の訓練の一部だけ公開していました。
公開しても問題ないような訓練しか見せてくれないのかな?
丸秘ですもんね(^^;

壁まで走って、また走って戻って射撃をするという訓練、ちょっとやってみたいなーと思った。

銃の扱いなんてモデルガンすらわからないんで、
水鉄砲かなんかでやってみたいな・・・
それか木の枝で作ったパチンコで・・・Yの字の枝にゴムをつけて石ころを飛ばすアレを使ってやってみたい。

訓練している特殊部隊の人は真剣なんでしょうけれど、
私にはサミットを警備するという重大な使命はないので
これは楽しく体を動かせそうな訓練だ!と思ってしまいました。
なめてるわけじゃありません・・・すいません・・・(・_・;
走るというトレーニングに楽しみを見出せないので、
こういう方法なら、走る、ということが楽しくなりそうだな、と思っただけです・・・。


普段動いている人って顔も引き締まるものなんですねー。
ほとんどの人は顔にモザイクがかけられてましたけど・・・
(秘密らしい)



伊勢志摩って、もしかして、伊賀の忍者がいるところ?
・・・。
出番ですよ、末裔の皆様( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!


警察の特殊部隊とは別に、密かに忍者部隊も待機してたりして・・・
なんてw





何も起きないといいですね。

コメント

今週アクセスの多い記事