ヤクルトから類似品に変えたら風邪再発。それからトレーニングの話。

ぶり返しました。
まんまとぶり返しましたよ・・・(ーー;)


ほとんど風邪が治ったので、ついつい安い類似品に手を出したら
3~4日ぐらいで風邪が再発orz
喉が痛い~o><)oモォォォォ~ッ!!


薄着で寝てるんじゃないかとかよく言われるんですけど、
パジャマは浴衣だけど、薄ら寒い時は下にもう一枚着てるし、
布団はまだ冬用のを使ってるし・・・


ご飯も食べてるんですけどねー。
やっぱヤクルトがいいのかな・・・(´・ω・`)



ところで、日々のトレーニングをしつこく続けていたら
また痩せてしまいました...( = =) トオイメ
でも、腹筋とか腕立ては日に100回もやってないんですよ?
脂肪が少ない部分はより細くなってしまい・・・
ジーンズのウエスト部分がゆるいです。。。
これで胸が大きければ、なかなかいい体型かもしれないんですが
残念なことにスーパーちっぱい(-ω-)
現在、ちょっとアンバランスな体型です。

腕立てやったら胸が上げ底になるかと思ったら
ぜんっぜん。ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

男性でも、筋肉をつけても細くて嫌だ、って悩んでいる方がいらっしゃると思うのですが
どうすれば肉質感ありの筋肉質体型になれるんですかね?
ハニーさんは「プロテインを飲め」って言いますけども・・・
脂肪がない人がプロテインを飲んでもイイ感じになれますかねー(・ε・)

軽く腹筋が割れてきたので、昨日はトレーニングをさぼってみました。
そんなにマッスルを目指しているわけじゃなく・・・
このままいくと、胸がないからズンドウになってしまうな~と思いorz
ちっぱいズンドウなんて・・・最悪だ・・・orz

腕立て伏せとスクワット、ストレッチに力を入れて
腹筋を控えめにしたほうがいいのかな?


さすがに写真は載せられません(^^;

コメント

今週アクセスの多い記事