Mother's Day 母の日

すっかり忘れてました。
慌てて閉店支度中の花屋でカーネーションを買ってきました。



渡さないけど。


最近は白いカーネーションはあんまりないらしいです。
写真のは緑。
来年からカサブランカか普通の百合にしようかなと。
母が好きだったらしいので。


赤も1本なんですが、切ってもらったら花がいっぱいついていてこのようなことに。


白いカーネーションを渡したい人にはもう会えない、
赤いカーネーションを渡したい人は花が嫌い(-ω-;)
しばらく会ってないので、そろそろ様子を見に行こうかとも思いつつ
・・・
というわけで自分ちに飾ってみました。


いい年こいてセンチメンタルに浸るつもりもなく。(^^;;
遺影というか、亡くなったほうの両親の写真の前に飾っておきます。
本音を言えば、夢の中で会いたい、かな(^^;;



おやすみなさい(*- -)(*_ _)ペコ

コメント

今週アクセスの多い記事