また微熱がorz

気持ち悪くて早退。
リバースしそうになってしまいorz
ほんっと体力がない、というか、日に日に体力が削られてゆくような気が。

今更だけど、風邪予防にヤクルトが効くのを忘れてました。orz
昔忙しかった時に毎日飲んでたヤクルト。
人によって効き目が違うのかもしれないけど・・・。

明日になっても治らなかったらひとまず病院ですかね(--)
こんなに短期間に熱が何回も出るのって初めてですわ・・・orz
なんとかプラズマ肺炎じゃないといいな~
乾いた咳、軽めの咳だから、肺炎ではないと思うけど

ついでにヤクルトを買ってこよう。
なんとかいう株が入ってるってヤクルトの人に聞いた記憶が。
ちょっと賞味期限が切れてるぐらいのほうが、
菌が増えるんだかなんだかで体にいいとか言っていたような。

ちょっと熱で思考回路がおかしいので、間違ってたらごめんなさい。
寝ます(-ω-)

今週アクセスの多い記事