楽しかった三連休終了(TωT)

バイトはお休みに入れてません。

ああ楽しかった三連休。

明日はバイトの後に、行くと具合が悪くなるお仕事が待っている~。
きっとまた鼻から液体が流れ出す~。
肩も痛くなるに100万ペソ。


派遣契約の更新書類も届い・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
辞める話どーなった・・・
契約期間8月末って書いてあ・・・るε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


走って逃げたい・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

(11:13秒から見て)

なんか肩痛くなってきた・・・(ーー;)
もみ返しかな?
嫌々病かな?
疲労の蓄積かな?



寝るのが怖い。。。
寝たら明日になってしまうわ!
このまま地球が爆発すれば・・・明日は来ない・・・仕事に行かなくても済む・・・ブツブツ
(追い込まれてまいりましたw)

コメント

今週アクセスの多い記事