警視庁にタレこみを続けた結果

最近、変態の逮捕が増えました。

インターネット上での性が絡む違法な書き込み(具体的内容は割愛)や
その他いろいろ、目に付くものは片っ端から通報していた時期がありました。

私の通報だけで警視庁が動いてくれたのかはわかりませんけれど、
先日、私が執拗にマークしていた某サービス内で
上記のような書き込み、行為をしていた男性が逮捕されました。

通報は、少しは効果があるのかもしれない。

匿名通報だけれど、
警視庁側はきっと通報者が誰なのか割り出しはしているんだろうな、とは思います。
でも、いたずら通報はしていないし、するつもりもないので、割り出されても問題なしです。


問題は、変態系の書き込みなどを見ていると吐き気をもよおす、ということぐらいですかね(^^;


野放しが多いので、また時間がある時に通報祭りします。

コメント

今週アクセスの多い記事