久々にハニーローステッドピーナツを買ってきた

ちょっとご機嫌だったので買ってきました。
最後に買ったときに500円ぐらいしたような記憶があったのですが
298円で売ってました。

あれ?勘違い?
それとも安くなった?
もっと大きいサイズのもあるのかな???


中蓋も、前からこれでしたっけ?

もっと缶詰っぽかった記憶があるのですが・・・




ま、いいや。
やっぱり美味しいです。
一粒ずつチマチマ食べるのではなく、手のひらにがばっと出して
一気に口に放り込むのが好きです(*^.^*)



ところで、ポジティブな人って周りの人にいい影響があるというか、
いい気持ちにさせられるというか、
うまく説明できないんですけれども、
とても心地よいというか、そんな気持ちになりますね。

女性の方なのですが、お話しているだけでとても楽しくて
そのポジティブな部分も無理がなくて自然体で、
なんだかとても良い時間が過ごせました。

そしてご機嫌のままナッツを買ってきたのでした(〃^∇^)o_彡☆
美味しい~

コメント

今週アクセスの多い記事