海の恵みとベランダの恵みとスーパーからの恵みを合体

そしてこうなりましたw



鰹を引いてから醤油を切らしていることに気づきましてね・・・
仕方がないので麺つゆと生姜を使いました。
ちょっと甘かったな~
でも、鰹は美味しかったです(*^_^*)
自分で引くと安くあがりますよね。大好きカツオ^^
ネギは九条ネギです。乗せすぎ?
でも食べ終わったお皿にはほとんど残ってなかったですよ。


暑くて米を炊かなかったので、結構な量ですがこれでは足りず
ほかにもいろいろ食べました。
でもまだ足りないわ・・・(´・ω・`)
体重はおかげさまで50キロぐらいになったので
そろそろ本格的なトレーニングを再開したいところです。



そして、今朝は可燃物の日だったのですが、
まさかの・・・まさかの・・・捨て忘れ。
何しとんねん。
ちょっと人のせいにしてみました↓



さーてシャワーしてお酒抜いて寝ますわ~。
明日も早朝バイトなのです~(^◇^)

コメント

今週アクセスの多い記事