暑い日は酒ですね

ふふふ。
ついに伯父さんに小包を送ったわ・・・
喜ぶかわからないのですが送ってみたわ・・・
父の日に物を送ったらもしかして嫌がるかな、とか
伯父さんちから送ってくれてるお米は、伯母さんと一緒に作ってるわけだし
父の日に送るとなんかあれかな、とか細かいことを考えてしまって、結局夏のご挨拶にしました(^O^)


今日は暑いです。
バイトだけの日なので、掃除しながらもう酒でも飲みます。
まだ昼間ですが(^^;;
(ところで、郵便局にどこかのお弁当屋さん?お惣菜やさん?の求人が貼ってあって、朝4時から5時の時間帯で募集してたので、ついつい応募しそうになってしまいました。これ以上仕事を増やしてどーすんのよ!と我に返ってやめておきましたとさ。)

夜から飲むと明日寝坊しそうだし。。。
寝る前にはシラフに戻っていたいので。。。ブツブツ

今日、7月1日はタコを食べる日なんですかね?
近所のスーパーでタコ特集をやってましたので
たこ焼きを買ってきました。
ねぎ塩たこ焼き、なかなか美味しいですヽ(*^^*)ノ

あっ!
使ってないたこ焼き機、これ不燃物で捨てていいのかな。
一応金具パーツが多いから・・・袋に入ればいいのかな。
当初は楽しくてよくたこ焼きを焼いてたんですが、
なんか焼くのに忙しいので使わなくなってしまいました。。。
・・・。嘘こいた。2-3回しか使ってない(´・ω・`)ションボリ


掃除しながら野菜の様子でも見てきます~

コメント

今週アクセスの多い記事