節水しろとTVで言っていたので

トイレの水を流すときに、ついでに掃除してくれる洗剤を買ってみました。


この容器を、台紙の裏側にある説明書の通りに組み立てて
(大した作業ではないです)
トイレにチュッポンと緑のジェルを押し付けると、


お花のようなジェルのスタンプが便器に付きます。
この後トイレを使ってみましたけど、ジェルが水と一緒に流れ落ちることはなかったです。
不思議~おもしろ~い^^
こういうのを作る会社って大体小林製薬だよね、ってメーカーさんの名前をチェックしたら
やっぱり小林製薬でした。あはは。


一週間ぐらい長持ちするみたいなので、
若干トイレ掃除の回数を減らしても大丈夫かな?
香りも結構しますね~。
ミントのは、歯磨き粉っぽい香りでした。

コメント

今週アクセスの多い記事