暑いのは気のせいですか

なんですかこの気温というか湿気。
携帯の温度計では、本日の最高気温30度って出てます。
華氏でいったら約86度ですよ、ファーレンハイト。
いやいや、もうおかしいだろと。
暑いよね?気のせいじゃないよね(-ω-;)

どうも街中で汗だくだくで歩いている人が少ない気がしてですね、
だらだら汗かいてるのは私だけなの?って不思議です。

湿度はどのぐらいあるんだろ・・・。


ふっと駅前スーパーをのぞいたらお寿司が半額祭りでした。
ありがとう駅前スーパー。
酢じめ以外の光り物大好きなんです(*^.^*)


お寿司とか酢の物が好きなのに、酢じめの魚はどうも苦手なんですよね。
特に鯖の酢じめは食べられないんです。。。
コハダは大丈夫なの。
なんででしょうね~(´・ω・`)ションボリ


でも、汗だくだくで帰ってきてキッチンに立つ気ゼロだったので
半額になってたのはほんっと嬉しかったですよ~
スーパーありがとー(*´∇`*)


ちなみにこれは前菜ですけどね?(笑)
(節約できてるのかできてないのか・・・)
もちろん酒も飲んでますけどね?
明日は更に暑くなるらしいですけどね?

・・・。
最高気温33度ぐらいらしいです。
ファーレンハイト91度超え。


・・・。


気温が体温に近いっておかしいですよ!“(`(エ)´)ノ彡☆
湿気があるから余計暑苦しいっていうか、
ジメジメしてるというか、汗が出るというか!



よし、次は肉を食べよう・・・




今日の一言。
部活帰りの中高生は、シルバーシートに座るのをやめなさい。
高齢者が乗ってきても知らん振りだった、どこかの生徒たち!
「なんか臭かった~(たぶん乗客の汗の臭いのこと)」
とか言ってる余裕があるぐらいならば・・・
杖をついている人に席を譲りなさいよ。
どこの学校なのか聞きそうになってしまったわ。
白いTシャツに薄いブルーの校章がプリントしてあって、
ズボンは青の半パンの君たち。

次に見かけたら学校名をチェックするわ(●`ー´●)プンプン



つーかさ、私の学生時代にはこういうことって教師から指導されてたけどね?

コメント

今週アクセスの多い記事