また面白いものを見つけてしまいましたw

Google Traderとかいう、バイナリーオプションの儲け話。

GOOGLEという名前に引っかかりそうになるけれど
決してGOOGLEが提携しているわけではないという・・・・。


散々お調べになった方がいらっしゃいますので
投資してみたい!と思った方は、コメント欄も含めて読んでみてください。
http://www.poopromotions.com/archives/googletrader
(ぷぅさんという方のブログ、5月6日の記事)

最初はやる気満々だった方が「糞ソフト」と言い切っているところで笑ってしまいました。



で、このページの中ほどに、グーグル・トレイダーの入会ページのようなスクリーンショットが貼ってあるんですけれど・・・現在のメンバー数1231人って書いてあるじゃないですか。


私も、このグーグル・トレイダーとやらの広告を見つけてポッチしてみたら、
今でも会員数が1231人でした。今日って七月なんですけどw
増減ゼロという不思議w

試しにビデオは観てみたんですけど、申し訳ないのですが
出てくる人がビンボー臭いですw


たぶんウンコです(笑)
結局のところ、海外の投資会社に手を出すのは
慣れてる人と外国語ができる人以外はやめたほうがいいかと。
特に海外バイナリーは怪しい業者が多いようですので・・・。
2chまとめサイトに広告を出して
初心者を引っ掛けなきゃ集客できない程度の会社が多いみたいですしねー(棒

コメント

今週アクセスの多い記事