毎月28日はケンタッキーのとりの日。でも駅前スーパーも半狂乱になる日。

兄に約束をすっぽかされたおかげで、駅前スーパーの野菜の特売に行けました。
(まだちょっと怒ってます)

もともと、ここのスーパーはお魚なんかも新鮮で美味しいんですが
ちょっと高めなお店なんです。
駅前だけに。


でも、いつだったか、たまたま8がつく日にフラッと寄ってみたら
「毎月8がつく日は特売です」みたいな広告が貼ってあって、
その時はモヤシが一袋8円で、何個でも買ってください状態でした(笑)
買ったものしか覚えていないのですが、三つ葉が五把で100円とか、
ナメコが3袋で100円とか、狂ったような金額になってまして
それを思い出して帰りに寄ってみました。


青梗菜が三袋で100円でした・・・。
でもそんなに食べないから一袋78円の小松菜を買いましたが・・・。
あとは、サラダ菜が一つ18円とかw


今日は、茶色のエノキ(山茶茸?)が3個で100円でした。
白いエノキより好きなんです。
白いのはなんだか薬品のような香りがするような気がするので・・・。
あと、見切り品のお野菜がこんなに入って100円。


ほうれん草大量、ピーマン6個、茄子1本

茶色いエノキみたいな茸



ほうれん草は半分ぐらい食べてしまいました。
もとはもっと凄い量でした。
たぶん、二把分ぐらい入ってたと思います。
ただし、今日明日で食べきらないと、このほうれん草はやばそうです。


ここは学生になってからも使えるな~と思ってます。
ずっとやってね「8の日セール」(^O^)


ポイントカードももちろん持ってますw

コメント

今週アクセスの多い記事