ご立腹中なので猫の浮世絵でも見て心を落ち着けます

兄がですね、就職祝いしよう、って言ってきたのは兄だったんですけどね、
約束したの三日前だったんですけどね、来なかったわけですよ。

メールしたらですね、「忘れてた」とか返信がきましてね
怒りのあまりヱビスビールを買ってきて自分で祝ってるところなんですよ(怒)
(ハニーさんにはもう祝っていただきました。)

約束したのが三日前なのに忘れるっていうのは・・・
そんなに仕事が忙しいんですかね?(`´メ)
しかも夜仕事があるとか言い出して、
ちょろっと祝って帰るつもり満々だったんですよねー
防衛○に行くとか、準備してないからとかなんとか。
知らんがな。
最初から仕事がある日に予定組まないでくれ。

いかん、どーしても腹が立つ。

大好きな猫の浮世絵でも見て心を落ち着かせよう。。。



歌川芳藤(?)


猫のすずみ


プンスコプンスコ

あ、まだあった。

国定

国芳

ちょっと落ち着いてきました。
浮世絵とニャンコのおかげ^^

コメント

今週アクセスの多い記事