とりあえず、お正月前に作ってみたい料理のリスト~

ご機嫌モードに戻りました(*^-^)ニコ

ヘルシオといえば、やはりこれ。
トーストと卵と、簡単なおかずを一度に作るという機能を試してみたい。
10分で朝ごはん♪


それから、先ほど言ってたロールケーキ。
19分で焼けるというのがとても嬉しい。


フライドポテトやフライドスイートポテトはなぜか25分。


タコライスとサラダを同時に作って18分。
明日のご飯、これにしようかな。。。
18分ってすごく嬉しいな~。


それから、夜は焼き鳥も食べたいな。
15分かああああ!


晩酌が癖になりそうだな~(^-^;



パスタを茹でるのと、レトルトソースの温めが同時に出来るのは知ってたんですが、
こんないい機械をレトルトソースを温めるために使うのはもったいないよ~。
なぜかゆで卵も作れるウォーターオーブンレンジ。
ゆで卵も作りたいな。
から揚げと一緒にゆで卵が作れるって、どこかに書いてあったな~と。


掃除しながら作れるよね!
わくわくですな~
明日は食材を買ってきて、掃除の続きをやりながらご飯を作ろう!

ハニーさんが入り浸りになりそう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そしたら、もう一緒に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント

今週アクセスの多い記事