私馬鹿じゃないの

自分で書いてんじゃん。
Georgeが亡くなったのを知った日の前の晩に。

http://sekai-ga-heiwa-ni-narimasuyo-uni.blogspot.jp/2017/01/bon-jovi.html


笑う門には福来たる、って。


馬鹿じゃないの、私。
泣いてる場合じゃないのよ。
Georgeが死ぬ前に私が死んでれば知らなくて済んだって
何言ってんのよ、アホじゃないの?
ハニーさんに知られたら往復ビンタされるわよ



「才能があるから神様に気に入られて早くに召された」
とかよく言うけど、そういうのは好きじゃないの。
神様なんていないもの。
って、この間某国出身の人に言ったらゲラゲラ笑われたわ。
クリスチャンだからって、そんなに神様を信じてるわけじゃない人もいるのね。
いないよ、いないんだよ。



だけど、もしも神様のような存在があるのだとしたら
ジョージを塵に返さないで下さい。



やっぱりまだ泣いちゃうけど、
もうどこにもジョージはいないけど、
ジョージはいっぱい素敵な歌を残してくれたから、
忘れない歌をたくさん残してくれたから、
Georgeの歌を聴くとよみがえる思い出もたくさんあるから、
ジョージに感謝しなくちゃだよね。



ありがとう ジョージ。
Wham!解散直前からファンになってン十年、
今までありがとう。
Georgeの真似した変な踊りを見せたりしてごめんね。
本人は見てないと思うけどね。
万が一見てたらごめんね。下手過ぎてごめんねw
実は、ジョージの真似をして撮った写真もあるんだよw
イギリスに持ってっていい?(G:いらないよ)



もうジョージはいないけど・・・
泣いても喚いても戻ってこられないけど、
私はずーっとGeorgeのファンであり続けるわよー(o゜◇゜)ゝヨーヨーヨー




・・・。
だけど、私が行くまで成仏しないで待ってろよコノヤロー!
キリスト教で四十九日的なものってあるかしら・・・(# ̄З ̄)ブツブツ

キツイ言い方もしてるけど、
行ったら行ったでご近所迷惑にならないようにコソコソしてると思うわw



さて、寝よう。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

コメント

  1. 去年は私にとって大切な方々が沢山亡くなって悲しい・・・
    http://blog.livedoor.jp/hyakkiyakoublog/archives/2084595.html

    返信削除
    返信
    1. 悲しくて寂しいです。

      ぼーっとしてると泣いてしまうから、ばりばり動きまくって気を紛らわすことにしました!


      George Michael FOREVER!!

      削除

コメントを投稿

今週アクセスの多い記事