ごめんねフランスの人

いつも読んでくれてるみたいで
多分シュウマイバトルも楽しみにしてたのかな?

明日絶対作るから、また明日読みに来てください。

実は、もち米を一晩水に漬けておかなくてはいけないらしく、そんな準備はしてなかったから作れなかったの〜(・ω・`;)

炊くだけならすぐに出来るんだけどね( ๑´・ω・)(・ω・`*)ネー


もしかしたら、いつも来てくれてる人、T-faLの人なのかなー?
フランスからは、1日に1か2アクセスだから・・・いつも同じ人なのかな?って思って。

フランスの人、明日作るから、もうちょっと待ってね( ´>ω<)人
明日のお弁当の肉じゃがは、クックフォーミーで作ったよ!

では、また明日でシルブプレ!
(シルブプレの使い方がw)
🇫🇷🗼

コメント

今週アクセスの多い記事