ハニーさんは泡立てが気に入ったらしい

最初に生クリームの泡立てをしたのが年明け。
ヘルシオさんで、オムレットを作った時です。

2回目が先週。

すっかり生クリームの泡立てが気に入ったらしいので、ハニーさんは『泡立て奉行』に任命しました(´。・∀・。`)

だけど、製菓でさらにしんどい泡立て、
卵白の泡立てがあるお菓子をそろそろ作りたくて、Y田電機さんでブレンダーを買ってきました。

卵白の泡立ては大変なので、
泡立て奉行に手動でやってもらうのは
さすがに気が引けるというか。

買ったというか、ヘルシオさんを買ってもらった時のポイントで買ったから…ハニーさんに貰ったも同然です(;^ω^)

ありがとう奉行(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨

ハニーさんに買って貰った調理家電が並ぶ私のキッチン。フードプロセッサー、ミルミキサーみたいなやつ、パナソニックのホームベーカリーなど、ヘルシオさん以外にも色々買って頂いているのでした。

奉行は、次回、ちょこっと家に寄って泡立てたいと言っていたので、短時間で作れる何かを探しておこうかな、と思います。何がいいですかな(。-`ω´-)ンー


あっ、だけど、バレンタインのケーキは
奉行に内緒で私が泡立てします。
・・・。
泡立てが足りないよ、って言われたりして・・・!(◎_◎;)

・・・。
まっ 負けるわけにはいかないのよ!
一応婦女子ですからな( 。•̀_•́。)


よし、やっぱり、型要らずのケーキの練習をしよう!あれなら、きっとあれなら...🍰💜大きさも自在だし……いくらでも巨大に出来るのよ…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!  (また怒られるw)


さて、明日のお天気が不安なので早寝します。
  _,,..,,,,_ zzz
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
(*´∇`)ノ ではでは~


コメント

今週アクセスの多い記事