太ったよ

ヘルシオはヘルシーなはずなんですが
私は確実に太ったよ

ハニーさんは喜んでるけど、
ジーンズのボタンがなかなか留められないよ
( ̄・ω・ ̄)

ハニーさんは(  ˆωˆ  )ニコニコ喜んでるけど・・・

なぜかウエストが最初に太るのよね
胸から太ればいいのに
腿も少しだけピチピチしてきたわ
腕には肉はつかないわ
腕についたら最後よ・・・
プラス10キロ以上だと思う・・・

私がマッスルになるのは
ハニーさん的にはナシらしいんだけど、
あまりにも身体が重くなってきたから
またトレーニングを始めたわ…
バレない程度にやろうかな、って。
すんごい食べてるから
筋トレぐらいなら、カロリー消費するぐらいで
痩せはしないかなと思うの( ̄ε ̄

ややポチャ( ๑ ´ㅂ` ๑ )はいいの。
でも、ウエストが真っ直ぐになるのは嫌ーo͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!
二十顎も嫌ーo͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!
二十顎だとイビキかきやすくなりませんか…
だから嫌なの・・・

父が二十顎だったんですけど、
たぶん無呼吸症候群だったっぽい
たまに、イビキが止まったりしてて心配した記憶があるわ
そして脳梗塞になって・・・

だから二十顎は嫌なのよーo͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!

ハニーさんはスタイルいいんですが、
なぜか私を太らせようとするの・・・

でも、TVでポッチャリさんが出てきた時に
あのぐらい太っても大丈夫なの?
って聞くと、ほぼNGなんだわ
加減が難しいわ(´・ω・`;)

ムニムニした手触りがいいのかな・・・•́ω•̀)?


そんな訳で、今夜は残り物で軽いご飯にしました。このままでは肉まんみたいになってしまう〜(´・ω・`;)


そう。
10キロのダイエットをした話を前に書きましたが・・・なんと・・・『痩せないほうが良かった』ってハニーさんに言われたわ・・・だけど、あの当時は、パンツに腹の肉が乗ってたの!それでも痩せないほうが良かった、って・・・いや、あの当時はポッチャリどころではなかった…輪郭がまず今と違うし(_๑òωó)_バァン


(-□д□-)✧
ちょっと話し合ったほうがいいかしら・・・•́ω•̀)?
たぶん、むちむちにさせたいんだと思うんだけど…(;´ω`)

コメント

今週アクセスの多い記事