ちょこちょこ料理しながらこみ上げる謎の怒り

Georgeの歌を聴きながらお料理してるんですが、
だんだん怒りがこみ上げてきたというか、
おかしなテンションになってきました。


now that you're gone
って、ジョージがgoneしてどーするんだよ、gone違いだよ、とか

please stay
って、浮気しといてどの口が言ってんだよ、とか

please don't leave me here
とか言いながら独りで逝ったくせに、とか

プロモーションVTRの撮影だけど、ジョージとラブシーンした女優さん裏山とか

I swearとか言ったくせに、って
あ、IF I could ってちゃんと言ってるわとか、
(その前の歌詞は無視よ)

そーいえば、10代の頃は
一度も夢に出てきてくれなかったくせに、
最近になって夢に出てきて
(例の、私がジョージのメイドになる夢)
彼氏といちゃいちゃして寝ているところを見たの
私が夢でジョージの寝顔を見たのは、あれはサヨナラって意味だったのかしら、とか

まだ一度も喋った事すらないのにサヨナラとかどーゆーことだよ、えーこらオイ、とか
(-ω-)


人が亡くなる前に、なぜかその人の夢を見る事が多いのですが、
まさかの まさかの  まさかの!!
ジョージ死亡orz



というか・・・
ジョン(ボン・ジョヴィ)も去年私の夢に出てきてるんですが・・・
ジョンは大丈夫だよね???
奥さんがしっかりしてるらしいし・・・
・・・。(´・ω・`)
ジョンまでいなくなったら発狂するわ・・・
ジョンもまだ60歳になってないよね?
長生きしておくれ・・・


私は、もし今アメリカに行ったら
トランプタワーに落書きしちゃいそうだからw(即逮捕されるw)
だから、ジョンはお体ご自愛ください(´・ω・`)。お願いします。



涙モードから悪たれモードに戻ったわ。
もう大丈夫よ。
たぶん。
ちょっと吐きそうだけどね。

コメント

今週アクセスの多い記事