すんごいくだらない話題よ。寒い日のωについてよ。

先日、山形県で2メートル40センチ雪が積もった時、
寒いと男性はωが痛いのか、と疑問に思った件。

はい、どーでもいいですね~w

でも、女性は本当に分からないじゃないですかw
持ってないしw
どんなにバストが大きな人でも、寒い日に「胸痛い」ってないじゃないですか(^^;;
・・・私は大きなバストを持っていないので(涙目)
それも分からないですけど(涙目)。
でも、走ると胸が揺れて痛いって人はいますよね?
私は全然痛くないけどな!(((((¬_¬)



だから・・・
もしかして・・・


寒い日は、ωがちぎれそうに痛いのかなって思ったのよ・・・。


ハニーさんの回答は・・・
「痛くねーよ」
でしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


なーんだ~



だけど、丸出しにしておいたら痛いかもしれないらしいですよ。
逮捕されるから試しちゃダメだよ?[壁|_-)チラッ
猥褻物ちんれつ罪ってωだからじゃないのよ?
陳列よ?

Wikipediaによると、
「公然と陳列」するとは、不特定多数が認識できる状態にすることを意味する。
だそうよ・・・。

コメント

今週アクセスの多い記事