ポジティブな時とネガティブな時の違い

ほぉら~、足元を見~てごらん、って歌がありますよね。
誰が歌っているのか、アーティストさんの名前も、
歌のタイトルも私は存じ上げませんが・・・。

あの歌のあの部分だけ頭に残っています。


それでね、ポジティブな気持ちの時は、続きの、
「それが、私の進む~道~」って歌詞がすらすらと出てくるの。
(間違ってたらごめんなさいだけど)

だけどね、ネガティブな時、どうしようもなく落ち込んでしまった時は、
なぜか、
「それが、私の~落とし物~」って歌ってしまいますw

なんだろーねー。
人の心って不思議だよねーw
私がアホなだけ、って噂もありますけどね~w



今日は、残り物で早めにご飯を済ませました~。
今日はハニーさんは用があって遊べないの(´・ω・`)ションボリ
寂しいので、ラッコちゃんご飯にしてみました。
うーむ。
目を作るのに、海苔を切り抜いたのですが・・・
ちょっと・・・イライラしましたw
海苔用のパンチを買ってこようかなw
100円で売っているはずよ(^^;

顔に乗せるときにもご飯粒が手についたりしてね、イライライライラしてしまいましたwww
箸を使ってトッピングしなさいよw


そういえば、布たわしはまだ入手出来ていません。
買いに行ったらなかったのよ・・・。
お取り寄せだと送料がかかるから、
この強風の中チャリをかっ飛ばして行ってきたんですが・・・
仕方がないからボンスターを買って、気になってた場所をガシガシ擦っておいたわ~。
落ちなかったけどね~(-ω-;)

やっぱ布たわしじゃないと無理なのよ。。。
腰を入れて、親指に渾身の力を込めてボンスターで擦ったけどね、無理でした。
布たわしならこれで綺麗になるんですけどね。

む~!
たわしごときに送料かけたくないなー!
某ホームセンターに連れてってもらおうかなー(・ε・)


なにげに、パソコンがまだ元気ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


明日は風がおさまるかな?
窓掃除したいんですが、風が強すぎてびっちゃびちゃになりそうw
洗剤とか、全部自分にかかりそうなんですけどw
想像したら笑えるw
出来たら風がない日にやりたいな(・_・;

コメント

今週アクセスの多い記事