ドラッグなんてこの世からなくして


リバー・フェニックスも大好きだったのにドラッグで死んじゃったし
ジョージは逮捕歴はあるものの、無茶はしないって思ってた。
どこか寂しそうな雰囲気をたまに出してたなとは思ってたけど。

ドラッグ大嫌い。
やっぱり大嫌い。

草も駄目。
ドラッグなんて大嫌い。


明日はハニーさんが来る。
それまでに元気にならなきゃ。
でも、突然泣いてしまいそう。

パスポートの申請も行かなきゃいけないんだけど
泣いてしまいそうですぐに行けるかわからない。



大事な人はいつも早くに亡くなってしまう。



年末に気を失ったあの時に死んでいれば
Georgeの死を知ることもなかった、って
どんどん落ち込みが激しくなってくるよ。


元気にならなきゃ。
あんたUK行くんでしょ?
頑張らなきゃ。
ジョージはそんな暗いファンは好きじゃないと思うよ。
頑張りなさい。
って自分に言い聞かせるしか・・・ないんだよね。

コメント

今週アクセスの多い記事